キッズファッション

こんばんは!ぎゃっつです。



もうすぐ梅雨入りしますね。
梅雨はジメジメーっとして気分も暗くなりがちです。
そこでちょっと気分をリフレッシュするためにカラフルで素敵なファッショングッズでも見ていってください♪

って実は私の彼女のお子様に誕生日プレゼントをと思って色々探して気になったものをご紹介なわけです^^;

stampleのレインポンチョ!
めっちゃかわいいと思いません?
こんなん着ていたら雨に寝れていたとしても抱きしめちゃいます♪


これもめっちゃかわいいです!
ですが彼女のお子様は男の子なんでさすがにプレゼントできませんね^^;
ですがあまらにもかわいいもんでつい(笑
デザインは10種類あってどれもかわいいです!

はい!こちらはかわいいというよりも、お子様がしょっていると大人ぽく見えるかなと思います。まあそれがまたかわいいのですが(笑
デザインはあまりガチャガチャせずに落ち着いた感じに仕上がっています♪

以上になるんですが、プレゼント何にしよう…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村