もうすぐ夏がやってくる

はじめまして、ぎゃっつです。

ここでは関東のお出かけスポットを中心に季節ごとのイベントを交えて紹介して行こうと思います。

ただーし! 私は埼玉県に住んでいるので埼玉県のお出かけスポットの紹介が多くなるかもですので、その辺はご了承くださいませ。

では、はじめに自己紹介でも

1.名前    ぎゃっつ

  1. 住まい   埼玉県

3.恋愛ステータス  バツイチ

4.趣味    アウトドア

以上です。

はい!私はバツイチです^^; ですが彼女はいまーす(笑 彼女もバツイチシンママです^^; まー、お互い失敗したもの同士楽しくやっております。

彼女とお出かけしたスポットなども報告していけたらと思います^^

とりあえず初投稿はここまでで楽しくブログを書いていきますね♪