2017-06-05から1日間の記事一覧

本日のひとこと?

唐突ですがちょっとネガティブな発言します。最近親との関係が上手くいってないんですよね。 どうも自分が離婚してから親との関係が上手くいっていない。 離婚してから実家に住むようになったのだが、親がひどく干渉してくるので精神的にしんどくなってきま…

ブログロゴを作成してみました

またまたこんばんは!ぎゃっつです(笑 なんとなーくですがブログ書いていて記事が寂しいなあと思いロゴを作ってみました!ブログ初心者なんで徐々に作り上げていけたらなと思います。ロゴ作成サイト Cool textにほんブログ村

キッズファッション

こんばんは!ぎゃっつです。 もうすぐ梅雨入りしますね。 梅雨はジメジメーっとして気分も暗くなりがちです。 そこでちょっと気分をリフレッシュするためにカラフルで素敵なファッショングッズでも見ていってください♪って実は私の彼女のお子様に誕生日プレ…

ムーミン谷へ行ってきた(あけぼの子供の森公園)

皆さんこんにちは。ぎゃっつです。 先日、埼玉県の飯能市にあるムーミン谷(あけぼの子供の森公園)へ行ってきました。 公園の案内図です。公園はそれほど広くはなく、遊具も少なく物足りないかな?と行く前はおもっていたのですが、結構楽しめちゃいました♪公…