キャニオニングでリフレッシュ

皆さんキャニオニングってご存じですか? キャニオニングとは? キャニオニングとは、自然を体一杯に感じながら身体ひとつで渓谷を下るアウトドアアクティビティです。 天然のウォータースライダーを滑ったり、天然のプールに思いっきり飛び込んだり、大自然…

初川柳~

今週のお題「ブログ川柳」川柳の 意味を調べて 初投稿(字余り)川柳ってなんだっけ?と思いつい調べてしまいました^^; 勉強不足ですみません。

家庭でも作れる溶けにくい氷の作り方

これから夏が近づきレジャーの季節になってきますね。そこで必然と使用頻度が高くなってくる、氷!今日は氷は氷でも溶けにくい氷の作り方をご紹介したいと思います。 ご自宅で簡単に作れますので是非活用してみてください♪ 家庭の氷が溶けやすい理由 家庭で…

本日のひとこと?

唐突ですがちょっとネガティブな発言します。最近親との関係が上手くいってないんですよね。 どうも自分が離婚してから親との関係が上手くいっていない。 離婚してから実家に住むようになったのだが、親がひどく干渉してくるので精神的にしんどくなってきま…

ブログロゴを作成してみました

またまたこんばんは!ぎゃっつです(笑 なんとなーくですがブログ書いていて記事が寂しいなあと思いロゴを作ってみました!ブログ初心者なんで徐々に作り上げていけたらなと思います。ロゴ作成サイト Cool textにほんブログ村

キッズファッション

こんばんは!ぎゃっつです。 もうすぐ梅雨入りしますね。 梅雨はジメジメーっとして気分も暗くなりがちです。 そこでちょっと気分をリフレッシュするためにカラフルで素敵なファッショングッズでも見ていってください♪って実は私の彼女のお子様に誕生日プレ…

ムーミン谷へ行ってきた(あけぼの子供の森公園)

皆さんこんにちは。ぎゃっつです。 先日、埼玉県の飯能市にあるムーミン谷(あけぼの子供の森公園)へ行ってきました。 公園の案内図です。公園はそれほど広くはなく、遊具も少なく物足りないかな?と行く前はおもっていたのですが、結構楽しめちゃいました♪公…

2017年 茨城県花火大会日程一覧

var nend_params = {"media":47888,"site":261982,"spot":760528,"type":1,"oriented":1}; 2017年、茨城県花火大会の日程一覧になります。宜しかったらご活用してください^^ 2017年茨城県 花火大会 日程一覧 7月 16日→利根川大花火大会29日→大洗海上花火大会…

2017年 埼玉県花火大会の日程一覧

もうすぐ夏ですね。 夏と言えばやっぱり花火大会! 日本では夏の風物詩の花火♪1年に一度は行ってみたいですよね。 私は毎年何処かしらに行っています! というわけで2017年の埼玉県の花火大会情報を簡単にまとめてみました! 宜しかったらご活用してください…

もうすぐ夏がやってくる

はじめまして、ぎゃっつです。 ここでは関東のお出かけスポットを中心に季節ごとのイベントを交えて紹介して行こうと思います。 ただーし! 私は埼玉県に住んでいるので埼玉県のお出かけスポットの紹介が多くなるかもですので、その辺はご了承くださいませ。…